TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック 2019 8/10

どもお、まじつくざです。

f:id:magitsukuza:20190810222849j:image

本日も剥き剥きの時間がやってまいりました!

本日剥いていくのはこちら!

f:id:magitsukuza:20190810223159j:image

モダンホライゾン!

モダンには手を出してなくても開封中毒者は剥きますよ!

このセットで欲しいカードがまだあるのです!

来い来いヨーグモス!

…レンと6番来い!来い!笑

 

コモン

f:id:magitsukuza:20190810223441j:image

新月の忍者』かっこいいですなあ!

 

アンコモン

f:id:magitsukuza:20190810223601j:image

『屑肉スリヴァー』モダホラのお陰でスリヴァーが再注目されましたねえ…

次はスパイクかな?笑

 

レア

f:id:magitsukuza:20190810223743j:image

レア『霧組のナーガ』

晴れる屋さん価格80円…

この子霧組って言いますけどこのカード以外霧組がいない…1人霧組…笑

 

今回の1枚!

f:id:magitsukuza:20190810224103j:image

『飛び道具の達人』

魔法使いスタイルのスタイリッシュゴブさん!

イラストが素敵ですね!ゴブリンってカード毎に色んな個性があっていいですよね!

2マナ1/1とちょっと弱めなパワーですが、飛び道具の達人は奇襲が得意。

瞬速を持ち、場に出た時に自分がコントロールするゴブリンの数に等しいダメージをクリーチャーかプレインズウォーカーに飛ばします!

飛び道具の達人もカウントに入るので最低でも1点は飛ばせますね。

場にいる厄介なカードに、達人で制裁を…ゴブリンデッキの除去担当にいかがでしょうか?

 

ではまた!