TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック 2019 7/31

どうも!まじつくざです!

f:id:magitsukuza:20190731184956j:image

今日で7月も終わりですねえ。

梅雨も明けて8月は夏本番!夏バテに注意して元気にいきましょう!

さて、7月最後の開封はこちら!

f:id:magitsukuza:20190731185111j:image

モダンホライゾン!!

月の最後はピカピカのこのパックでいきますよ!

定価が普通のパックよりお高い商品は何度剥いてもドキドキしますね!

では、剥き剥きの結果はこちら!

f:id:magitsukuza:20190731185715j:image

こ!こいつは!?

神話レア『最高工匠卿、ウルザ』

晴れる屋さん価格3480円!!

いやー、月の最後に開封の女神が微笑んでくれました!

ウルザ!ウルザ!うおおおおお!!

 

今回の1枚!

今回はこのお方に決まりでしょう…

f:id:magitsukuza:20190731190036j:image

『最高工匠卿、ウルザ』

モダンホライゾンの目玉カードの1枚ですね!

過去の物語の重要人物、待望のご本人カード化!ご本人がカード化するまでに眼鏡、鎧、弟子などが先に登場。

更には後継者まで先に出るという置いてきぼりなお方です笑

実は前にもご本人が意外な形でカード化はしているのですが…カウントには入れないでおきます笑

※アンステーブルで探してみよう。

そんな待望の登場であるウルザさん。無限コンボで大暴れしているようです…

ずっとカード化されなくてストレス溜まってたんでしょうねぇ…その分大暴れを続けてください!

こういう過去のカード化されなかったカードが再び出る機会はいろいろありますが、モダンホライゾンみたいなセットはまた作って欲しいですね!

 

ではまた!