TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック 2019 8/1

どうもまじつくざです!

f:id:magitsukuza:20190801202934j:image

8月になりましたねえ。

暑さ本番ですが今月も剥き剥きしていきますよお!!

月の初めの開封はこちら!

f:id:magitsukuza:20190801204340j:image

アルティメットマスターズ!

今月の運試し!舞い降りてリリアナ様ぁ!

最近アルティメットマスターズは値上がりしてきてますからもうあんまり剥けなくなりますよ!

だから舞い降りてリリアナ様!!!

開封結果はこちら!

f:id:magitsukuza:20190801204937j:image

レア『ガドック・ティーグ』

プレミア『霧への変化』

晴れる屋さん価格800円!

パック代は超えませんでしたがいいカード!

月初めの開封はやや当たりって感じですかねぇ。

 

今回の1枚!

渋いおじ様なこのカード!

f:id:magitsukuza:20190801213735j:image

『ガドック・ティーグ』

様々な制約を与えるアドバイザーの1人。

高いマナコストはノーサンキュー!コスト4以上のクリーチャー以外の呪文とxマナを完全に拒否する効果は凄いですね!

x火力大好きな自分にとっては出会いたく無いカードです…

アドバイザー系のカードってスタンでも何回か目にしてるんですが使ったことないんですよね。

相手を選ぶことが多いんでなんだか玄人向けなイメージです。

いつか使いこなしてみたい!そんなアドバイザーカードでした!

 

ではまた!