TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック2019/7/12

どうも、まじつくざです。

f:id:magitsukuza:20190712223656j:image

今日も元気に1パック剥いていきたいと思います。

今日はこれ

f:id:magitsukuza:20190712223755j:image

『モダンホライゾン』

モダン環境に直接触れた新しいパックの形でしたねぇ。

自分はスタンダードしかプレイしてませんがコレクター魂を刺激され剥き剥きしております。

さて結果ですが

f:id:magitsukuza:20190712223951j:image

レア『ミラディン包囲戦』

f:id:magitsukuza:20190712224434j:image

まぁ価格的にはハズレでしたがロマンのあるカードじゃないですかね。

下の効果なんてどんどんアーティファクト使うデッキなら意外と決まっちゃうんじゃないでしょうか…

でもやっぱり15枚墓地に送るのは大変ですね汗

ちなみにこのカードは晴れる屋さんで

80円でした…大敗北ですね泣

 

次回はいいカード引きたいですね。

ではまた。