TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック 2019 8/4

どうも、まじつくざです!

f:id:magitsukuza:20190804203012j:image

マジックフェスト本日最終日ですね。

熱いイベントでしたねぇ

参加した方々お疲れ様でした!

さて、本日も元気に剥いて行きますよー!

本日開封するのはこちら!

f:id:magitsukuza:20190804205128j:image

イニストラードを覆う影!

自分がマジックに復帰した記念すべきパックですね!

このダークな世界観が大好きでしたねえー。

早速剥き剥きします!

結果はこちら!

f:id:magitsukuza:20190804205329j:image

レア『不屈の追跡者』

プレミア『シルブールリンドのカミツキガメ

晴れる屋さん価格1300円!

いい当たり!いい当たりですよー!

イラストもかっこいい素敵なレアが舞い降りてくれましたね!

 

今回の1枚!

f:id:magitsukuza:20190804205719j:image

薄暮見の徴募兵』

変身ギミックを持ったこのカード、友人の作ったオオカミ男デッキに入っていてよく目にしましたねぇ…

2マナ2/2でデッキトップ3枚見て、そこからクリーチャーを持ってこれる効果持ちのサポートキャラ…だけじゃなく、変身することによって3/3になりクリーチャー召喚時のコストを1下げるという贅沢な効果の持ち主。

f:id:magitsukuza:20190804210442j:image

変身するにも戻るにも条件はありますがいると厄介でした…

始めたばかりでカード揃ってないときはこいつ自身にボコボコにされたことも笑

 

2つの顔を持つ変身ギミック、効果も倍増!お得なカードですね!

 

ではまた!