TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック 2019 8/3

どうも、まじつくざです!

f:id:magitsukuza:20190803231119j:image

マジックフェスト2日目も盛り上がってたみたいですね!

自分も出来ることなら行きたかったですが…残念です。

そんな残念な思いをパック開封で発散しちゃおうと思います!

本日開封するのはこちら!

f:id:magitsukuza:20190803231241j:image

基本セット2020!

ちょこちょこ剥いてますがまだまだ剥きたりませんねえ笑

ヤンリンちゃん降臨してくれないですかねぇ!

開封結果はこちら!

f:id:magitsukuza:20190803231552j:image

レア『天空の刃、セファラ』

晴れる屋さん価格450円!

パック代は回収!今回のセットでかなりお気に入りのカードです!

現状当たりまくって7枚目くらいです笑

 

今回の1枚!

飛行デッキ作りたくなっちゃうこのカード!

f:id:magitsukuza:20190803232040j:image

『天空の刃、セファラ』

公開された時からイラストが気に入ってて、狙ってたカードでした。

みんながヤンリンちゃんに夢中になってるのに自分はセファラ!セファラ!って騒いでました笑

7マナ7/7飛行絆魂というスペックのほかにこの子は1マナで出せる可能性を持つ夢のカードなのです!

自分がコントロールしている飛行クリーチャーを4枚タップすると1マナで降臨するのです!

激アツな効果ですよね、しかもセファラさんは他の飛行クリーチャーに破壊不能を持たせる最強守護天使なのです!!!

天空を制覇する美しき刃!セファラさん!

飛行デッキのフィニッシャーに最適です!

 

ではまた!