TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック2019 9/24

ども、小次郎です!

f:id:magitsukuza:20190924215417j:image

今日は残業だったのですが思った以上に早く終わりました!

明日はお休みですしハッピーですね!

休みを利用して動画制作いたします!完成したら見てくださいね!

 

さて、今回開封するのはこちら!

 

f:id:magitsukuza:20190924102353j:image

ラヴニカの献身!

 

まだまだ、スタンで大暴れできるカード満載!

いいカード引けるといいですねー。

 

開封結果はこちら!

 

コモン

f:id:magitsukuza:20190924102408j:image

『マンモスグモ』

名前がいい!

マンモスってつくだけで大型クリーチャー感が増しますねー笑

 

アンコモン

f:id:magitsukuza:20190924102435j:image

『門破りの雄羊』

門が出れば出るだけ強くなるのに門破りとはこれいかに?

破った分だけ強くなってるって事ですかね?笑

 

レア

f:id:magitsukuza:20190924102449j:image

『ギルドパクトのガラス壁』

晴れる屋さん価格30円…

た…多色デッキでは強いですよ…

2マナですし…強いですよ泣

 

今回の1枚!

f:id:magitsukuza:20190924102537j:image

『批判家刺殺』

てめえアンチだな!?アンチは許せねえ…痛めつけてやるぜ!!

くらえ!ロウソク投げ矢!!

この人の武器凄いですよね…ロウソクをこんな風に攻撃に使うなんて常人じゃ考えつきませんよ笑

 

さて、批判家刺殺ですね。大好きなカードです。

絢爛すれば1マナ3点火力!生半可なタフネスのクリーチャーはこれでご退場!

厄介な効果を持つプレインズウォーカーには牽制やご退場を!

火力を喰らいライフもギリギリなプレイヤーにもトドメのご退場!

絢爛出来ていなくても3マナ3点火力なので普通に使える便利火力!!

 

これは本当にいいカードですよ、スタンダードに稲妻が帰ってきたっていうと言い過ぎかもですが1マナ3点は赤にはやっぱり嬉しいですよね!

しかも自分が愛するラクドスのイラストカード!こりゃたまりませんね!

 

つい最近友人との対戦時にも大活躍してくれました…トドメの一撃に3点火力は最高ですわ!

このカードもスタンで使えるうちはいっぱい使いたいですねー!!

 

ではまた!