TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック 2019 8/7

どうもー、まじつくざです!

f:id:magitsukuza:20190807202756j:image

台風が接近してるようですねー

雨は憂鬱ですがパックを剥けば清々しい気分になれますよ(謎)

清々しさを得るために開封するのはこちら!

 

f:id:magitsukuza:20190807204806j:image

ラヴニカのギルド!

オレリアさんが表紙のパック!

幸運の天使になってくれるでしょうか!?

開封結果はこちら!

f:id:magitsukuza:20190807205210j:image

レア『ナルコメーバ』

プレミアレア『蒸気孔』!!!

蒸気孔晴れる屋さん価格4000円!!

やりましたー!当たり引きましたよー!!

プレミアのショックランドは嬉しいですねえ!

オレリアさんありがとうありがとう!

 

今回の1枚!

f:id:magitsukuza:20190807205516j:image

『気前のいい野良猫』

3マナ1/2 場に出た時に1枚ドロー。

とてもシンプルなカードですね。

なんで今回これを選んだかというと…猫カードだからです笑

見てくださいこの凛々しい顔!気前の良さが溢れていますよね!

この場に出た時にカードを引ける効果は手札を減らさず戦力を展開できるのでいいですよねえ…

猫を並べるデッキにはいいかもしれません。この気前の良さが戦いを有利にしてくれるかも…?

 

ではまた!