TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

MTGデビューに!プレインズウォーカーデッキ紹介!

どうも!小次郎です!

 

今日はこれをゲットしてきました!

 

f:id:magitsukuza:20200126212940j:image

テーロス還魂記、プレインズウォーカーデッキ!!

 

手に入れればすぐに君もプレインズウォーカー!

そんな素敵な商品「プレインズウォーカーデッキ」を今回は紹介したいと思います!

 

これがプレインズウォーカーデッキだ!

 

さて、この「プレインズウォーカーデッキ」ですが、スタンダードの新セットと一緒に発売される構築済みデッキです。

最初から戦える状態なので初心者にピッタリ!お店で貰えるウェルカムデッキと組み合わせるのもgoodです!

この商品でしか手に入らないカードも封入されているのでコレクターも必見ですね!

※現在はコレクターブースターパックから、プレインズウォーカーデッキ限定カードが排出される可能性があります。

 

f:id:magitsukuza:20200126222707j:image

表紙を飾るプレインズウォーカーカード!通常パックで手に入るものとは全く別物!

ホイル加工でカッコいいですね!

f:id:magitsukuza:20200126224100j:image

そのプレインズウォーカーをサポートするカードも封入!

構築されたデッキにはパックから出るレアも入ってます!これひとつで強力なカードをゲットするチャンスです!

 

構築済みデッキじゃ満足できない!自分のデッキは弄りたい!」

そんな方にも安心!封入されているのは構築済みデッキだけではなく…

f:id:magitsukuza:20200126225544j:image

ブースターパックも封入されているのです!!

今回は2パック封入されています!

開封も楽しめるなんて贅沢な商品ですよねぇ…

開封して出たカードで早速デッキを強化可能です!友人と一緒に買ってトレード体験もいいですよ!

本当にこれだけでマジックザギャザリングの魅力を堪能できると言っても過言では無いですね!

 

デッキなどが封入されていた箱はデッキケースとして使用できます。

f:id:magitsukuza:20200126230031j:image

別売のスリーブにカードを入れてもしっかり収納できる大容量!コレクションを纏めるのに使うのもいいですね!

イラストも美麗なのでお気に入りのデッキケースになるかも…!

 

他にもターンの進行手順や戦闘の流れが書かれた早見表。デッキの戦いかたが書かれているだけでなく、そのプレインズウォーカーの紹介も書かれたチラシも封入されています。これを読めば更にマジックザギャザリングの世界に!対戦にのめり込める事間違いなし!

 

戦いはデジタルでも!

マジックザギャザリングアリーナで使用可能のダウンロードコードも封入!プレインズウォーカーデッキをアリーナで使用可能になります!

 

さあ!プレインズウォーカーデッキでMTGを楽しもう!

マジックザギャザリングの魅力を詰め込んだ「プレインズウォーカーデッキ」紹介いかがだったでしょうか?

手にすればすぐに遊べるのでマジックザギャザリングに興味を持った方は購入をお勧めします!

お気に入りのプレインズウォーカーを選んでMTGの世界を楽しんでくださいね!

 

ではまた!