TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

まじつくざ、小次郎のこれからの活動について

どうも、小次郎です!

f:id:magitsukuza:20200113221606j:image

 

今回の記事はブログ「まじつくざ」のこれからの活動等について書いて行きたいかと思います。

 

2020年1月12日に半年ほど続けていた「1日1パック」が最終回を迎えました。

応援してくださった皆様誠にありがとうございます。

「1日1パック」は終了しましたが、基本的にブログまじつくざは毎日更新を目指していきます!

今までのように1つの記事ネタに頼らないようなブログを目指して行きたいと考えています。

 

元々、サクッと読める記事を目指して「1日1パック」は生まれたようなものなので、形を変えてカードを紹介する短い記事を書いていこうと思います。

「1日1パック」のように毎日投稿はないかと思いますが、こちらも見ていただけると嬉しいです。

 

同時に、小次郎は「Twitter」と「YouTube」での活動を行なっております。

Twitter」のほうで簡略化した「1日1パック」を発信していこうかと思います。

こちらよろしければフォローお願いいたします。

今日早速投稿しています笑 「1日1パック」の連続更新は止まりませんよ!!

 

そして、「YouTube」の「まじつくざチャンネル」のほうでは開封動画を主に取り扱っておりますので、ブログの方で開封記事がネタの被りもあり記事化が難しくなってしまいました。

なので、開封は基本的に「まじつくざチャンネル」で行い、ブログではその他のマジックザギャザリングの記事を主に書いていこうかと思います。

当然、開封が好きな人間なので気まぐれで開封記事書く場合もあるかとは思いますが、小次郎が発するコンテンツをいろんな形で見ていただけると嬉しいです。

https://m.youtube.com/channel/UCgbwZ7zPr1JqZ0gp9nO0ysw

↑「YouTube」の「まじつくざチャンネル」です。宜しければチャンネル登録お願いいたします!

 

箇条書きになってしまいましたが以上となります!

これからも微力ながらMTGを盛り上げれるよう楽しく色々やっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!