TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック2019/12/08

ども、小次郎です!

f:id:magitsukuza:20191208220253j:image

寒くて温かいものが恋しくなる季節ですねー

おでんにお鍋…シチューなんかもいいですよね!

あと温まると言ったらそう!爆アドしかない!!

 

今回開封するのはこちら!!

 

f:id:magitsukuza:20191208223220j:image

イクサランの相克ロシア語版!!

 

温まりたいですが爆アド厳しいパック!

でもロシア語版安くて150円だったのでいける気がする!!笑

 

開封結果はこちら!

 

コモン

f:id:magitsukuza:20191208223955j:image

『闊歩するものの装具』

これを着ければアーマード恐竜が作れるぞ!!

速攻と+1/+1も装備者に与える!装備コストも1と低い!

速度を求めるデッキに!

 

アンコモン

f:id:magitsukuza:20191208224429j:image

『カコフォドン』

タフネス自慢の恐竜!

激昂でパーマネント1つをアンタップできるので交戦時自身に使えば警戒のような動きも可能!

 

レア

f:id:magitsukuza:20191208225632j:image

『原初の飢え、ガルタ』

晴れる屋さん英語版価格1000円!!

まさかのアド!!ロシア語版の伝説カードカッコいい!

いやー、良い暖を取れました笑

 

今回の1枚!

 

f:id:magitsukuza:20191208230122j:image

『原初の飢え、ガルタ』

 

大きいはパワー!大きいは正義!!

イクサラン次元のドデカクリーチャー代表!原初の飢え、ガルタ!!

なんとそのサイズ12/12!!デカイ!これがイクサランだ!笑

当然、そのパワーにはそれ相応のマナコストが必要に…そのマナ(10)(緑)(緑)…

緑はマナ加速が得意と言っても12マナはキツい…そう思ったお客様!ご安心ください!!

原初の飢え、ガルタは自身でマナ軽減効果を持ち、最小2マナでプレイ可能なのです!!

 

原初の飢え、ガルタを唱えるためのコストはx少なくなる。xはあなたがコントロールしているクリーチャーのパワーの合計に等しい!

場に合計パワー10クリーチャーがいれば2マナで登場!

同セットの「むら気な長剣歯」が3マナでパワー5!ガルタのプレイに大いに役立ちます!

アモンケットの神様との相性も良し!組み合わせ次第ではパイオニア環境でも大暴れできそうですね!

統率者にして圧倒的なパワーで蹂躙するのも楽しそうです…!

あ、言い忘れてましたがトランプル持ちです!最高のパワー!最高のサイズ!!(歓喜)

 

デカさ至上主義の方にぴったりな1枚!

相手のクリーチャー蹴散らして飢えを満たそう!

 

ではまた!