TCGブログ まじつくざ

マジックザギャザリングに魅了された管理人がパック開封したりmtgで遊ぶ事を記事にしていきます。

1日1パック2019/10/15

ども、小次郎です!

f:id:magitsukuza:20191015205557j:image

明日はイベントで品川まで行きます。

帰りにカードショップ行きたいですが…飲み会もセットなので行けるかどうか…

まだ見ぬ世界で爆アド目指しちゃいますよ!

 

さて、今回開封するのはこちら!

 

f:id:magitsukuza:20191015224312j:image

基本セット2020!

 

基本を疎かにしたものは…死ぬ!(過激)

基本は大事!アンコモンにも良いカードがある素敵パック!

良いカード期待して剥きます!

 

開封結果はこちら!

 

コモン

f:id:magitsukuza:20191015230846j:image

『ゴブリンの鳥掴み』

飛行を得るのは…こうすればよかったんだ!!

ゴブリンらしい空の飛び方ですなあ笑

 

アンコモン

f:id:magitsukuza:20191015232920j:image

『骨への血』

クリーチャーを生贄にしてクリーチャー回収。

手札と場に出せるのは便利!!

 

レア

f:id:magitsukuza:20191015233113j:image

『神秘の炉』

晴れる屋さん価格380円!

しっかりパック代超えてますね!

有用カードゲット嬉しいです!

 

今回の1枚!

f:id:magitsukuza:20191015233113j:image

『神秘の炉』

とっても神秘的、やれることは野心的!

手札が足りないのは嫌だ!そんな人にぴったりのカード!

 

4マナアーティファクトで設置後は悪さしちゃいます!

いつでもライブラリーの上を見てオッケー!

それがアーティファクトか無色であり土地でないカードなら唱えていいのです!

ライブラリートップが手札に…素晴らしい効果!

でもプレイできないのがトップだったら…残念がる必要はありません!

タップ1点ライフ支払えばライブラリートップを追放できます!

 

うまく使えば手札は無限大…ロマン溢れるカードですね!

 

ではまた!